

しんくん家なう


やあみんな元気ー?

げんきー!>Ω

そうかい!まぁ興味ないんだけどね。


静岡から学校の関係で神奈川に引越しまんた

4年ぶりの神奈川です


そして山形のN斉こと”しんくん@イモニレンジャー黄土色”が!
大学進学とともに神奈川に越してきました。

ご近所さんです


オフ会すぐできます


来夏が楽しみです。それまでに桃鉄の新しいの出てることを夢見て・・・



しんくん家から更新しますた
プロフィール

もふもふお

Author:もふもふお
超もふもふだしー

【アラド】
PW抜かれて引退しました。
キャラはあるけど、もうやることはないかな。。。


【Skype】
もふもふお (mofumofuo)
知り合いじゃないおもしろそうなの以外ヌルー

ちょっとHなオジサンを目指してがんばるまん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
